もも色の人生

1日1個、正直レビュー

HERA Spicy Nude Lip Gloss

今日はHERAのSpicy Nude Lip Glossの回~

色は422番のLingerieです(^^♪

 



ぶっちゃけ評価:

★★★★☆

 

これ、めっちゃいいです、好き。Diorのマキシマイザーもお気に入りですが、個人的にはこちらの方がタイプです。マキシマイザーと違うなと思う点は、ラメの有無、香り、色くらいですかね~。私はラメによるぷるぷる感よりも、もっと自然なぷるぷる感の方が好きで。なんですかね、ぷっくり感が欲しいんです。ラメってぷっくり感よりも、華やかな感じの方が強くないですか?パーティーにはラメのほうがいいかもしれないですね、気分も上がりますし(^^♪

 

もともとグロスはあまり好きではないんです。私の唇は少しぶ厚い方で、特に下唇が分厚いので、グロスをつけたらなんだかやりすぎ感が出るような気がして。なので避けてました。ですがこの前、小嶋陽菜ちゃんのYoutubeで、HERAのこのリップが紹介されているのを見て、絶対買おうと決めました(笑)

でもやっぱり、実際に購入していざ使うとなると、途端に、もし似合わなかったらどうしようと不安になって.....。でもすぐにその気持ちは消えました(笑)塗った瞬間声が出ました。もう可愛すぎて...。仕上がりがとにかく可愛いです。ぷるっぷるに仕上がるんですが、変に媚びたような感じは一切なく。ナチュラルにボリュームアップしてくれて、美味しそうな唇にしてくれます///。私の唇分厚いのに、ボリュームアップしちゃっていいのかよ、と思った方いるかもしれませんが、ボリュームアップして正解でした。というか、あ、私、もっとボリューミーにした方がよかったんだと気づかされました。仕上がりのイメージなんですが、ヘイリー・ビーバーが最近立ち上げたビューティーブランド、Rhodeのポスターに写ってるヘイリーの唇に似てるなと思いました。

 

Rhode-peptide lip treatment

 

香りもいいです。と言ってもほとんどしないですが...。つけた時にすこーし、グレープフルーツの香りがします。なので香りに敏感な方にもおすすめできます♡

 

私はこのリップにとても感謝してます。だって、コンプレックスを自信に変えてくれたから!自信がないパーツはどんどん見せた方が、逆に魅力的に映るのかもしれないですね。自分のコンプレックスは、誰かにとってはチャーミングポイントになる、って言いますしね(^^♪