もも色の人生

1日1個、正直レビュー

BANILA CO クレンジングバーム

今日は、K-Beauty好きなら誰もが一次は試したことがあるであろう、バニラコのクリーンイットゼロ クレンジングバームの回。

 

ぶっちゃけた感じ:

★★★★★

 

これはもう本当に好き、大好き。何度リピートしたかわからないくらい。

私はいつもピンクのオリジナルを使っています(^^♪

(現在はイエロー)

何がいいかって、まず使用感。肌に乗せた瞬間、スルーとオイルに溶けて、すぐに肌に馴染む。洗浄力もバッチリなのに、洗った後、つっぱらない。肌にも優しいから毎日使いもできる。

母も大好きで、二人で愛用してます。母はコスメやスキンケア用品に関しては割と無関心(笑)で、こだわりもあまりないのですが、このクレンジングは使った瞬間、惚れたようで、もうクレンジングなくなってきたから買わなきゃーー!って言ってるくらいです(笑)

 

とりあえずバニラコ様ありがとうございます。